2007.6.30 sat 番外編

とても私的なmofgmonaでの結婚式の写真です。
これをホームページに載せるべきか迷ったけど、
そもそも私的なこのモフモナ日誌ならありかなと思い載せてます。
あくまで僕の個人的な日誌(いや、メモと言ってもいいかもしれない。
「日誌」というほど真面目にはつけてないのです)ですので、
どうぞ読み飛ばしてやってください。








前日のmofgmona。







 友人代表の挨拶を覚えてる友人代表。







 ナハテラスにお世話になりました。







 みんな準備ありがとう。







 こりゃまいった。







 ブーケ。







 スイーツ。







 ハリネズミ。







 サーターアンダギー。







 ゴーヤー。







 親戚や家族も。







 物語のある音楽講座のみんな。







 やまねまきちゃん。






 ナガヅミくん&だいほくん&コハモトさん。








 満月でした。







 ぬうちゃんと、ハシケンさん。







 カチャーシー。







 踊る。







 ありがとう。







 写真には出てこないけど、たくさんの友人達、
特に普段仲良くさせてもらっている沖縄の他のカフェや飲食店のみなさん、
いつも楽しく遊ばせてもらってるアーティストのみなさん、
琉球大学の同期で親戚か兄弟のような10年来の友人達、
内地から駆けつけてくれた家族や幼馴染み、
なによりmofgmonaのスタッフのみなさん、本当にありがとう。





いや、ほんとにすごかったです。参りました。